JavaScriptが無効になっているためページを正しく表示することができません。
JavaScriptを有効にしてご覧下さい。
マスター
5
🖊️平岡祐樹
マスター紹介
所持キャラクター(2)
ノベルのリクエストを募集中です
・現在受付中シナリオ
「鬼が出るか蛇が出るか」第3章
「虎の子は秘密のままで」第1章
全文を読む
・MSのお知らせアカウント
>
https://twitter.com/k_takarai
・説明書
1 . 受付時期について
常に受け付けております。
次章進行時に断章がある場合、進行後10分以内には書き込みます。
受付期限は特に設けておりませんが、全て執筆したら青丸が規定数に達する量のプレイングが届いている際は、お早めのプレイングをおすすめします。
(「暫定締切」という名目でいつ頃提出不可状態になるかの目安をお知らせしておりますが、締切以降のプレイングもシステムの制約上締め切られるまで受け付けさせていただきます)
2 .(自称)シナリオ・リプレイ傾向
シリアス・バトル物が多いですが、時たまコメディも書きます。
基本的には届いたプレイングを主軸に、周囲の反応や平岡のアドリブが付け加えられたタイプのリプレイが返ってきます。
指定√能力に対して返ってくる敵の√能力は同属性の物となります。(POW↔︎POW、SPD↔︎SPD、WIZ↔︎WIZ)
一度に複数の√能力の使用することを禁じてはおりませんが、戦闘状況・敵√能力との相性によっては途中で遮られる・不発に終わる可能性がございます。
3 . 判定
1d100を使った一発勝負です。
大成功は「成功率の1/2以下の目」の時、失敗は「判定失敗かつ出目が96〜00」の時に使用します。
クリティカル(成功率の1/10以下の出目)が出た場合は「同じ依頼内」で該当する√能力者が出した「次の」プレイング判定数値にボーナスをつけます。ただしこの旨はリプレイ内には記載せず、連絡も致しません。
指定された技能・判定先にしていない√能力はフレーバーとしてリプレイに反映しますが出目に対するボーナスは設けておりません。
MSコメントで明記している物以外のプレイング内容に対するボーナスもつけておりません。
苦戦・失敗になった時は、心の中で手を合わせながらキーボードを打っておりますのでどうかご容赦を。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
落光ふたつ
納品数68 ❤14
ふーみー
納品数4 ❤9
ゆうきつかさ
納品数26 ❤22
神夜将比古
納品数7 ❤11
狐狗狸さん
納品数3 ❤7
九野誠司
納品数36 ❤24
💠倉稲・石香
(取り替え子のゴーストトーカー・h01387)
💠化野・稲荷
(倉稲・石香の|異世界同位体《Anker》・h06311)
唐金盞花の出立
平岡祐樹
ナイチンゲールは再起する
平岡祐樹
甘く必死な攻防戦
平岡祐樹
凡そ委ねられ
平岡祐樹
所変われば品変わる
平岡祐樹
虎の子は秘密のままで
平岡祐樹 ⛺1章 1+3人
降り頻る火の粉は払うに限る
平岡祐樹
米満家ご令嬢の蹂躙
平岡祐樹
鬼が出るか蛇が出るか
平岡祐樹 👿3章 7+2人
遅くても初めて
平岡祐樹
家族の心永遠に知らず
平岡祐樹
とある冬の日の間食
平岡祐樹
漁夫の利
平岡祐樹
あいとせいぎの小悪魔・途中経過報告書
平岡祐樹
お望みの者はどちらに
平岡祐樹
獅子身中の虫
平岡祐樹
甘い爪は火を灯す
平岡祐樹
誰かを護るために
平岡祐樹
ヒーローだって人の子である
平岡祐樹
電気羊怪人・途中経過報告書
平岡祐樹
四凶トウテツ怪人・途中経過報告書
平岡祐樹
鬼はさりげなく
平岡祐樹