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マスター
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🖊️平岡祐樹
マスター紹介
所持キャラクター(2)
ノベルのリクエストを募集中です
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ナイヨー(ノベル作成中)
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・説明書
1 . 受付時期について
常に受け付けております。
次章進行時に断章がある場合、進行後10分以内には書き込みます。
受付期限は特に設けておりませんが、全て執筆したら青丸が規定数に達する量のプレイングが届いている際は、お早めのプレイングをおすすめします。
(「暫定締切」という名目でいつ頃提出不可状態になるかの目安をお知らせしておりますが、締切以降のプレイングもシステムの制約上締め切られるまで受け付けさせていただきます)
2 .(自称)シナリオ・リプレイ傾向
シリアス・バトル物が多いですが、時たまコメディも書きます。
基本的には届いたプレイングを主軸に、周囲の反応や平岡のアドリブが付け加えられたタイプのリプレイが返ってきます。
指定√能力に対して返ってくる敵の√能力は同属性の物となります。(POW↔︎POW、SPD↔︎SPD、WIZ↔︎WIZ)
一度に複数の√能力の使用することを禁じてはおりませんが、戦闘状況・敵√能力との相性によっては途中で遮られる・不発に終わる可能性がございます。
3 . 判定
1d100を使った一発勝負です。
大成功は「成功率の1/2以下の目」の時、失敗は「判定失敗かつ出目が96〜00」の時に使用します。
クリティカル(成功率の1/10以下の出目)が出た場合は「同じ依頼内」で該当する√能力者が出した「次の」プレイング判定数値にボーナスをつけます。ただしこの旨はリプレイ内には記載せず、連絡も致しません。
指定された技能・判定先にしていない√能力はフレーバーとしてリプレイに反映しますが出目に対するボーナスは設けておりません。
MSコメントで明記している物以外のプレイング内容に対するボーナスもつけておりません。
苦戦・失敗になった時は、心の中で手を合わせながらキーボードを打っておりますのでどうかご容赦を。
3-1.複数の√能力を使った場合の判定
複数の√能力を使った場合、「使用した√能力の威力の合計÷使用した√能力の数」で求められた数値で判定を行います。
この時、属性を統一する必要はございません。また統一しても何らかのボーナスが発生することはございません。(相手が使用してくる能力・シチュエーションが複数発生するか否かのみです)
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