傭兵「クラウソニー・ダウンタウン」
私のAnker、クラウソニア・ダニー・ヴェン・ハイゼルダウンタウンは私が製作したデッドマンの一人よ。もう任務で会った人もいると思うけれど、彼、私から√能力や√能力者たちの戦いについてある程度の説明を受けているから、√の隔たりなく、あらゆる任務に積極的に参加しているの。元々√ウォーゾーンの人類軍でも、人数の足りない戦場を補う要員としての扱いを受けているわ。人数のいりそうな任務、人員が欲しい場合、お声がけいただければ、クラウソニアを遣わします。ここはそういう募集スレッドです。
また、クラウソニアは様々な死人のパーツを集めて造られた存在。クラウソニアのパーツの遺族だってきっと存在するわ。彼の名前のベースは名称を確認できたパーツの持ち主たちの名前だけれど、それに該当しなくても「私はあなたのパーツの遺族です」という意思表示を示していただいてもかまいません。
クラウソニアは褐色肌ですが、まあ、肌色くらいなら色素合成技術で変えられるので(言ってて自分の心なさにしょんぼりするユタ・アリアロード)
とにかく、クラウソニー・ダウンタウン(クラウソニアの略称)に何か伝えたいことがあれば、ここに書いてくれると、代理で私が受け答え致します。
クラウソニー・ダウンタウンのプロフィールページはこちら
→https://tw8.t-walker.jp/character/status/h02382
私もクラウソニア個人というより、クラウソニアのパーツ、一部分だけをAnkerとしているし、Ankerでなくとも、大切な人の遺品なら、大切にすべきだわ。大切なものの在処を把握しておくのは大事だと思うの。
あなたの心の琴線に触れない限りでかまわないわ。よければ、教えてほしい。
心なかった時代の私の罪を雪ぐためにも。
*
とってもメタで明け透けな言い方をすると
「ほぼフリー素材のAnkerがいるよ」
って話です。
関係を結ばなくとも大丈夫です。
ただ、「デッドマンのパーツ」って誰かの遺品だよなー、遺品ってAnkerジョブにあるし、誰かのAnkerってこともあるよなー、と。
Ankerでなくとも、遺品って大事ですし、大切な人の体の一部分だけでも、在処がわかるのは救いになるかもしれないと思うのです。
(関係性萌え常習犯の思考)
左腕……左手首から先以外なら、どのパーツでもOKです(左手はユタのAnkerなので)、言ったもん勝ち、申告してくださった方のパーツってことになります。
みんなで一人のデッドマンの詳細を仕立てていきましょう!
という企画です。
少ないですが、注意事項
・左手首から先はユタのAnkerなのでダメです。
・あくまで死人から造っているので、生者(例えば義体装着者の欠損部位)はだめです。超えてはいけない一線なので。
注意事項二点さえ踏まえていただければ、あとの扱いはご自由に。
任務のお誘いもお待ちしております。
それでは、みなさまの旅に色が添えられますように。