【水着コン受付はこちら】√EDEN水着コン応援企画
\水着コンテストだーーー!/◆概要◆
8月30日(土)〜8月31日(日)に行われる水着コンテストの応援企画です。
うちの子の水着を宣伝して欲しい、という方がいましたらこちらのアンケート欄から参加をよろしくおねがいします。
その際、意気込みもありましたら当日放送にて紹介させていただきます。
一応、現在は先着で20名さままでをご紹介予定です。
それ以降は力の続く限りということで。
■参加について■
当日”水着イラストが納品されましたら”下記のアンケートから
「宣伝希望」を選んでいただき、水着イラストのURLを記載してください。
その際、一言コメントや推しポイントがあれば一緒にどうぞ。
取り下げる場合は「やっぱやめ」を改めて選んでください。
【注意点】
個人的な都合により「公序良俗に反する旅団」に参加されていると
こちらで判断した場合には参加をされても紹介は致しません。
また、そうした旅団に参加しておられなくても普段の納品物から
私的な都合により「シャーマンズゴースト」を表示させていただいてる方がおられるかもしれないのでそういった場合も紹介が出来ません。
そのときはゴメンナサイ。
こっそりお手紙とかで謝らせて貰うかもしれません。
■放送時間、場所について■
何かしら致命的な問題が発生しない限りは
ニコニコ動画生放送にて枠を取り放送をさせていただきます。
放送に使用するアカウントはこちら
https://www.nicovideo.jp/user/388493?ref=pc_mypage_top
放送は、8月30日(土) 13:00~ を予定しております。
当日、納品が開始された時点で予約枠を作りますのでそちらの案内は
当日に旅団スレッド【放送場所はこちら】で致します。
最近PBWに復帰したばかりの身ではありますがゆるく気楽に紹介できればと思っているので良ければ参加をお願いいたします。
宣伝希望
やっぱやめ
ヴィルヴェ・レメゲトン 8月30日09時https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27388
よろしくなのじゃ
珍しく羽を出してみたのじゃ(種族:セレスティアル)
(宣伝希望)
1
雨深・希海 8月30日09時こんにちは。宣伝を見てやってきました。
よければ見ていってね。
色々ポイントはあるんだけどね……この浮き輪、かわいいよね。
サンダルも好き。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27502
(宣伝希望)
1
緋メ桜・ルネ 8月30日09時……いいところ、は………動きやすい、ところ。
うん……とっても、軽くなれる。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27743
(宣伝希望)
1
宵渚・レネ 8月30日09時とても美しい装飾の数々、とても良い水着を仕上げていただけました。
……クマノミくんも可愛らしいです。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26784
(宣伝希望)
1
ララ・キルシュネーテ 8月30日10時お邪魔するわ。
ゆめかわ海月のキョンシー迦楼羅にしてもらったの。ふわふわかわいいでしょう?
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26931
(宣伝希望)
1
瀬堀・秋沙 8月30日10時にゃっ!通りすがりに失礼しますにゃ!会場設営ありがとにゃ!
放送!?とってもすごいにゃ!!猫、全国デビューにゃ!?
猫は海魔法でマンタさんとクジラさんも泳がせてみたのにゃ!
猫のカップアイス、にゃっつのロゴ入りクーラーボックスもぜひ見てほしいにゃ!
猫の生物部でも票交換をやってるから、よかったら活用してにゃ!
https://tw8.t-walker.jp/thread/club_thread?thread_id=21732
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27485
(宣伝希望)
1
神薙・焔 8月30日10時お邪魔するわね。
水中/空中両用戦闘水着、全天候対応型よ、カッコいいでしょ❣
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26622
(宣伝希望)
1
頑彈・紅 8月30日10時お邪魔するな。
アタシぁ|頑彈・紅《かたひく・あかり》ってもんだ。
水着は煙管と帽子が似合う格好でお願いした。
なんていうか、姐さんや姐御?
まぁ、一つお手柔らかに頼むわ。
あ、声は高橋花林さんのイメージです。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=28072
(宣伝希望)
1
鴛海・ラズリ 8月30日10時お邪魔しますー!初めまして、なの!
海の中で揺蕩う華屋の魚のイメージなのよ。どうぞ宜しくね。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27410
(宣伝希望)
1
ナンナンナ・クルルギ・バルドルフルス 8月30日10時こんにちは。
カフカの水着、とってもかわいい、ね。
よかったら僕も紹介してもらえるとうれしい。
……水着をどーんって見せるのは恥ずかしいので……ワンピース、着ました。お嬢様みたいでおきにいり。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26565
(宣伝希望)
1
吉能・櫻 8月30日11時お、お邪魔します!はじめまして、吉能・櫻と申します!
えと、こちらで紹介していただけると聞いて来てみました!
よろしくお願いしますですっ!(ぺこり
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=28202
(宣伝希望)
1
斎・タロ 8月30日11時……ひといっぱい。
ここ迷子センター、ですか?(さまようまいごねこ)
え……水着コンテスト??
お、お邪魔します(ちょこんとよくわからないまますわって頭下げる)
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27398
(宣伝希望)
1
ニア・メルヴィーネ 8月30日11時…通りすがり…おじゃま、します。
…ここで、水着…宣伝できるって聞いた。
ニアの水着も、見てくれる…?
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27895
(宣伝希望)
1
羽宮・日和 8月30日12時お邪魔しまーす!
宣伝してくれると聞いて!良ければ私もお願いしたい!(ぴすぴす)
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27390
(宣伝希望)
1
ニーナ・カラジット 8月30日12時おっじゃましまーす!!
にぃひひ〜〜っ!ニーナちゃんの自信作の水鉄砲!
水着もセクシーでかわかこでしょ〜〜っ!!
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26916
(宣伝希望)
1
夜蓋・依羅 8月30日13時飲み物やハンディファン、直接水をぶっかけてほしかったらうちに言いな?ギャルは準備の鬼だからよ。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26955
(宣伝希望)
1
ソノ・ヴァーベナ 8月30日13時水着アピにきたよ✨
日焼け肌には黒系が似合う⭐︎
ぺろっと見せちゃう系で黒のストライプビキニ!
かわいい&おとなみを狙ってみた!
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27754
(宣伝希望)
1
フィロリィフ・ルルディ 8月30日13時先着20名~には間に合わなかったけど一応ね!!
一般女児水着を買い与えられたから自分で改造してセクシーに仕上げたんだ!
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27941
(宣伝希望)
1
リリアーニャ・リアディオ 8月30日13時お邪魔しまあす。
先着に滑り込まなかったとしても見てくれたら嬉しいなの兎です。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27957
(宣伝希望)
1
弓槻・結希 8月30日13時お邪魔致しますね。
間に合わずとも、見て頂けると嬉しいので宜しくお願い致しますね。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27365
(宣伝希望)
0
ノア・キャナリィ 8月30日14時ごめんなさい、朝時点で投稿してたんだけど別のスレッドに書いちゃってたみたい。
間に合ってないけどよければ、でその時のコメントそのままで再掲いいかな。
勿論無理なら仕方ないって事で…!
初めまして、僕はノア・キャナリィっていいます。
僕の水着のテーマは魚のベタと歌姫なんだ。
ベタって大きなヒレがとっても綺麗だよね。
だから、衣装に取り入れたら舞台映えするんじゃないかなぁーと思って、好きな音楽要素に組み合わせてみたんだ。
仕立て屋さんにはテーマと色味しかお伝えしてなかったけど、ズボンタイプの水着になったのは僕がずっと浮いてるから配慮してくれたのかな、なんて。
ふふ、どうかな?似合ってる?
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=27111
(宣伝希望)
1
火神・焔 8月30日15時俺も別のスレッドで投稿しちまってたな…今まで気づかなかった。悪ぃ。
火神・焔(ひのかみ・ほむら)だ。
別スレと同文で悪いが、下にその時のコメントも再掲しておく。
俺の水着のテーマは炎の狼と太陽の王子だ。
まぁ俺王子って柄じゃねぇけどさ、炎と狼は俺自身のモチーフだし、太陽もなんか熱くて燃えてるって意味では似てるし。
それと…一緒に旅してる幼馴染と対にしてるんだ。
要素とかも色々対にしてるからさ、是非一緒に見てほしいんだけど、いいか?
この後氷月にもコメントさせるからさ。水鏡・氷月(みかがみ・ひづき)って奴。よろしくな。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26610
(宣伝希望)
1
水鏡・氷月 8月30日15時…スレッド間違い、ごめんなさい……。
私の水着は…氷の蝶と月の姫がテーマ…。
といっても…氷も蝶も月も、私自身のモチーフでもあるけど…。
それと一応、服のデザインだけは、焔っていう……一緒に旅してる人と、合わせになってる…。先にコメントした、彼…。
私の水着の色…彼が、決めたの。だから、よければ一緒に見て…。
https://tw8.t-walker.jp/gallery/?id=26598
(宣伝希望)
1